マスコミが報道しない自民党と朝鮮統一教会の深い関係!

            



>

 このページは Internet Explorer で正常に表示されます。 


 【 マスコミが報道しない自民党と朝鮮統一教会の深い関係! 】 



 修飾編の   静止版はここをクリック   してご覧ください 



 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ あるブログのご紹介 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 
 この見出しの部分は原文とは異なりますので 
 詳しくは原文   ここをクリック   をご覧ください 
   修飾編の   静止版はここをクリック   してご覧ください 
 ◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆ 





 自民党と 朝鮮統一教会の 深い関係 
 安倍首相を裏から支えている統一教会との関係を示す情報をまとめて紹介  !!




  朝鮮統一教会とは  

 自称「韓国発祥のキリスト教系新宗教団体」であり 
 日章旗に   バツマークのシンボルマーク   を使っている宗教団体です 




 マインドコントロールで信者を増やしたり、悪徳商法などで資金を集めているのは序の口で、 
 統一協会の合同結婚式に参加した日本人女性などをそのまま誘拐した疑惑があります。 
 その人数は公表されているだけでも6000人を超えており 
 今も被害者家族らが訴え続けていますが、解決する気配は無い  !!


 統一教会による日本人女性の拉致は   韓国人の男と日本の女を結婚させて 

 韓国系の血に変える血の浄化が目的とも  !!


 単純な数では 北朝鮮の拉致問題を超えている 
 このような反日的な超危険団体と   日本の首相が深い関係を持っているのは大問題  !!



日章旗にバツマーク の 




シンボルマークを使っている反日的な超危険宗教団体・・
◆◆◆◆◆ 朝鮮統一教会 !! ◆◆◆◆◆
 彼らは日本という国家に忠誠を誓っておらず     利権や朝鮮 アメリカのためだけに動いている可能性が高い     チェンネル桜 や 2ちゃんねる の一部も彼らに利用されている   これらの情報には騙されないよう ・・ 要注意   



 これは 戦後から今に続く、対米従属の歴史の一部に過ぎません     このような 日本の体制を変えない限りは TPPや増税、原発のような      日本国民の民意を 無視した政策 が続けられる事になるでしょう   





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  以下原文  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



                
 http://linkis.com/ow.ly/tBiCa ←原文・の修飾編   ←原文は ここをクリック  でジャンプします・・
 世界の真実を探すブログ 
 地震、放射能、経済、政治、気候変動などに関する情報を書いているブログです。ブログの引用、紹介はご自由にどうぞ。(リンクを張ってくれると嬉しいです) ツイッターは@kennkou1です。重要な話などはメールへ→ kennkou1usagi@mail.goo.ne.jp 



 【 マスコミが報道しない自民党と朝鮮統一教会の深い関係! 】 

 安倍首相 岸信介元首相など! 




統一教会に来られた岸信介元首相と文鮮明師(1973.11.23統一教会本部)
  上の画像は(クリックで原文へ)  
 未だに安倍首相と朝鮮統一教会の関係を 
 ご存じない方が多いので、今回は改めて 
 安倍首相を裏から支えている統一教会との関係を示す情報をまとめて紹介します。 


 まず最初に朝鮮統一教会について簡単に説明しておきましょう。 


 朝鮮統一教会とは、 
 自称「韓国発祥のキリスト教系新宗教団体」であり、 
 日章旗にバツマークが付いているシンボルマークを使っている宗教団体です。 


 マインドコントロールで信者を増やしたり、悪徳商法などで資金を集めているのは序の口で、 
 統一協会の合同結婚式に参加した日本人女性などをそのまま誘拐した疑惑があります。 
 その人数は公表されているだけでも6000人を超えており、 
 今も被害者家族らが訴え続けていますが、解決する気配は無いです。 



 単純な数では 
 北朝鮮の拉致問題を超えており、 
 このような反日的な超危険団体と、 
 日本の首相が深い関係を持っているのは大問題だと言えるでしょう。 


 実際、安倍首相は 
 何度も統一教会には祝電の送っていますし、 
 今も朝鮮統一教会の機関紙の表紙になったりもしています。 


 以下にそれらの参考資料を貼っておきますので、見てみてください。 

 *統一教会による日本人女性の拉致は、 
 韓国人の男と 日本の女を結婚させて、 
 韓国系の血に変える血の浄化が目的とも。 

世界基督教統一神霊協会 朝鮮統一教会
URL http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%96%E7%95%8C%E5%9F%BA%E7%9D%A3%E6%95%99%E7%B5%B1%E4%B8%80%E7%A5%9E%E9%9C%8A%E5%8D%94%E4%BC%9A

引用:



 1958年、当時まだ国交のなかった日本での伝道のため、崔奉春(日本名:西川勝)を密入国させ 
 1959年10月に日本統一教会(日本統一協会)を立ち上げ、 
 1964年には東京都知事の認証で宗教法人となった[3]。 

 1960年代初めには立正佼成会の庭野日敬会長(当時)の指示で 
 統一教会(統一協会)の教えを学んでいた立正佼成会の青年部の信者50名ほどが統一教会(統一協会)に転じ、 
 2年後に日本の会長になった久保木修己をはじめ、後に教団幹部となる者が出た。 

 1970年代から文鮮明はアメリカに居を構えて、大規模な講演会を幾たびも開催した。 
 日本から渡米した信者らも伝道と経済活動を活発に行った。 
 自ら創刊した保守系新聞『ワシントン・タイムズ』などのマスメディアで政治的に保守政党である共和党を一貫してバックアップしたほか、レーガン・ブッシュ親子などを支援し、 関係を築いてきた。 

 フランスでは極右政党を率いるジャン=マリー・ル・ペンを資金面からも人材面からも応援。 
 元インドネシア大統領アブドゥルラフマン・ワヒドも教団関連のイベントに参加するなどしている。 
 教団は「国際的な平和活動のために、これらの著名人やいろいろな宗教界の牧師たちとの交流や対話を行なっている」と説明している。 

 しかしリベラル派からの反対も受け、 
 さらに文鮮明が脱税の罪で1年余りの懲役刑を受けた。 
 文鮮明の脱税に関して教会側は宗教弾圧による冤罪であると主張している。 

 日本での選挙の際にも信者を運動員として派遣し、 
 主に保守系候補を積極的に支援することが知られ、1986年の衆・参ダブル選挙では、 
 教団が肩入れした候補150人のうち134人を当選させ、後にその全員が教義セミナーを受講したと勝共連合の機関紙が伝えた[44]。 

 その反面、対立候補に対しては 
 中傷ビラを配るなどのネガティブキャンペーンも行い、 
 過去には街宣車を出動させ大々的に行われたこともある[45]。 

 秘書として議員の元へ送り込まれる者も多く、 
 中には1議員が9人の信者を起用していた例もあり[46]、 
 その数は衆参両院で三桁に上るとの見方もある。 

 在任中の法務大臣であった保岡興治が 
 政策秘書として使う信者(1800双)[注釈 3][47]を 
 秘書官に登用したことが週刊誌で報じられ[48]、国会で追及を受けたこともあり[49]、 

 1992年3月には国会議員による法務大臣への働きかけが奏功し、 
  本来であれば米国で1984年に受けた実刑判決の影響で 
 日本へ入国できない文鮮明が、14年ぶりの来日を果たし各地で説教した[50][46]。 



 また秘書となった信者が自ら選挙に立候補するケースもあり、 
 例えば渡辺美智雄国会議員の元秘書(6000双)で、 
 霊感商法でトーカーと呼ばれる霊能師を担当していた者が衆院選候補に転身し、後に自民党が公認[5]している。 

 また2010年にも市議選への女性信者の出馬が発覚している[51]。 
 勝共連合では 
 「まず秘書として食い込み議員の秘密を握り、次に自ら議員になれ」との指示が下されているという[38]。 

 関連団体や系列企業を介した資金提供も行われ、 
 1987年には数名の議員が霊感商法で知られる企業から多額の政治献金を受けた件が表面化[52]。 
 文鮮明来日の背後でも巨額のカネが動いたとの指摘もある。 

 以上のような背景もあり自民党内では教団への指揮監督をタブー視する向きもある[53]。

 政治に関する出来事
 2007年、 
 千葉県流山市議選に 統一教会(統一協会)関係者が 
 民主党公認で出馬していることが全国霊感商法対策弁護士連絡会の調査で判明した[58]。 

 2008年12月、 
 教団関係者の運営するNPO法人「未来構想戦略フォーラム(JFFSI)」 が中心となって開かれたシンポジウムを 
 外務省が後援。他にも同フォーラム主催の会合や講演会では現職の大使や首長、官僚が講演している[59]。 

 2009年に 
 霊感商法で 初の懲役判決となった「新世」事件では、 
 教団本部への捜索を阻止するために複数の自民党議員が司法当局に圧力をかけている[60]。 

 2009年9月、 
 衆議院選挙で民主党から出馬した 
 萩原仁を支援した教会(協会)関係者が公職選挙法違反で逮捕された[61]。 

 参院選間近の2010年5月、 
 山谷えり子への支援ならびに有田芳生への 
 落選運動を通達する教団の内部文書が流出し物議を醸した[62]。 
 翌月には信者による有田に対する選挙妨害が行われた[63]。 

 2010年11月6日に 
 国際勝共連合が新宿で行った「沖縄・尖閣諸島をまもれ!緊急国民集会」では、 
 中国の覇権主義への抗議と尖閣漁船衝突事件での国の対応を批判し打倒民主党も呼びかけられた[64]。 

 2011年に 
 統一教会系団体が主催・後援し[注釈 4]全国各地で開催した 
 「アジアと日本の平和と安全を守る全国大会」に現職・元職の国会議員や地方議員が多数参加した[65]。 

:引用終了

【悲報】千葉の行方不明だったJK 統一教会合同結婚式韓日家庭6500双の二世だったことが判明
URL http://newskenm.blog.fc2.com/blog-entry-9916.html

引用:

茂原市の不明女子高生は統一教会二世と判明

千葉県茂原市で7月に行方不明となっていた女子高生が今月26日、無事発見された。そしてこの不明女子高生が統一教会の二世であることが判った。
家出を繰り返していたというこの二世が取った行動の背景にあるものは何か。
7月11日に行方不明となり、8月には千葉県警が公開捜査に踏み切った茂原女子高生行方不明事件。
自宅から程近い神社内で発見された女子高生が統一教会信者の家庭で生まれた“祝福”二世であることが判明した。
合同結婚式で誕生した祝福家庭と呼ばれる教団の家庭(ブログ【目安箱】によるとこの女子高生は韓日家庭6500双の二世とのことだ)
。 その家庭で生まれた二世は教団内では“原罪の無い神の子”であるとされている。

そんな二世が失踪し行方不明となった今回の事件、そこからは教団の二世信者育成システムが内包する歪みの一端が窺える。?
http://dailycult.blogspot.jp/2013/09/blog-post_27.html
ここにも日本で統一協会を広めた自民党・岸信介の被害者が・・・・
:引用終了

統一教会系雑誌 世界思想2013 9月号 特集 救国ロードマップ 安倍政権の日本再生策
URL http://www.ifvoc.org/sekaisisou/sekai_new.html







toutitukyoukai0101010.jpg
abesyusoyosu01100120202020.jpg

[愛国保守] 安倍晋三 平沼赳夫 チャンネル桜 統一協会
  上の映像と画像は(クリックで原文へ)  
o0653045012243553231.jpg
o0582022412243586038.jpg

*統一原理とは統一教会の教義

自民党議員安倍晋三氏統一教会へ祝電

 自民党議員安倍晋三氏統一教会へ祝電 

統一協会への祝電54人 安倍氏ら国会議員・知事 抗議集会で報告

URL http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-07-14/2006071414_01_0.html
引用:
 安倍晋三官房長官、保岡興治元法相らが集団結婚を兼ねた統一協会の大会に 
 祝電を送ったことに抗議する集会が十三日、国会内で開かれました。 
 全国霊感商法対策弁護士連絡会、日本基督教団統一原理問題連絡会、統一協会被害者家族の会が主催。 

 同大会に祝電を送った国会議員や知事は、 
 判明分だけで五十四人と報告しました。 
 この大会は、統一協会の偽装組織「天宙平和連合」が五月後半に国内十二カ所で開いたもの。 

 新たに判明したのは、 
 小坂憲次文科相、中川秀直自民党政調会長らの自民党と民主党議員、上田清司埼玉県知事、村井嘉浩宮城県知事など。 
 三団体はこれらの議員、知事に質問状を送り、いまだに未回答の安倍、保岡氏に抗議書を送りました。 

:引用終了

朝日新聞が自民党比例区当選者を支援した宗教団体一覧を掲載 本紙追及の北村経夫参議院議員を支援していたのは、やはり統一教会系のあの団体

URL http://dailycult.blogspot.jp/2013/08/blog-post_7924.html
引用:
本紙が追及してきた参議院選での統一教会と自民党との取引疑惑。

渦中の北村経夫参議院議員に関して、朝日新聞が16日の朝刊に掲載した【自民党比例区当選者の得票と支援した宗教関連団体】 一覧表の中で、北村議員の支援団体として統一教会系政 治団体の世界平和連合を挙げている。

SnapCrab_NoName_2013-8-16_13-25-16_No-00.png
:引用終了

安倍晋三・内閣官房長官が統一教会の合同結婚式併催の「天宙平和連合祖国郷土還元日本大会」に祝電

URL http://blog.goo.ne.jp/c-flows/e/0987241085a649f506309e61f1f83fe7
☆ 引用:
次の映像は、韓国統一教会インターネット配信公式ビデオ「天宙平和連合(UPF=統一教会の組織)祖国郷土還元日本大会」から。

 ■福岡大会(日韓両国の男女2500組の合同結婚式も併催) 於・マリンメッセ福岡 2006/05/13

 ・司会者のオープニングメッセージ
 ・安倍晋三・内閣官房長官らの祝電の紹介
 ・韓鶴子UPF共同総裁(統一教会教祖・文鮮明氏の夫人)と文國進氏(同息子)に、保岡興治・衆院憲法調査特別委員会筆頭理事(自民党衆院議員、元法務大臣)の夫人らが記念品 贈呈。
:引用終了

安倍晋太郎氏(安倍総裁の父)wiki
URL http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%89%E5%80%8D%E6%99%8B%E5%A4%AA%E9%838E#.E9.96.A2.E4.BF.82.E3.81.99.E3.82.8B.E4.BA.BA.E7.89.A9.E3.82.84.E5.9B.A3.E4.BD.93

引用:
 義父・岸信介は 
 「国際勝共連合」・「統一教会」(世界基督教統一神霊協会)と友好的な協力関係を持っていたが、 
 晋太郎も同じく、関連が深いとの見方がたびたび取り沙汰されていた。 

   「自民党内部の統一教会シンパとしてさかんに議員に統一教会員を秘書として紹介し、セミナーへの勧誘をしていた」と言われており、 
 1999年には『週刊現代』が統一教会と国会議員の繋がりを暴いた記事で 
 「安倍晋太郎氏がセミナー等への勧誘を行っていた」と報じた(参考:現職国会議員128人の「勝共連合・統一教会」関係度リスト )。 

 事実、統一教会は 
 晋太郎を総理大臣にするべく応援[してきており、 
 当時、竹下を後継指名した中曽根を強く非難していた。 

 晋三が内閣総理大臣に就任した2006年9月には、『週刊朝日』(10月6日付)で 
 晋太郎の家の元家政婦が晋太郎が生前、 
 自ら「私は朝鮮(人)だ。朝鮮」と言っており、家政婦自身も、晋太郎の入棺のときその骨格を見て朝鮮人だと思ったという記事が載った。 

 統一教会系の韓国の『世界日報』(セゲイルボ)もこの『週刊朝日』の記事を引用した。
:引用終了

安倍総理と新興宗教団体「統一教会」との深い関係
URL http://asyura.com/0601/cult3/msg/528.html

引用:

 『 安倍総理 と 新興宗教団体 「統一教会」 との深い関係 』 


 ●2006年5月、 
 安倍総理が霊感商法で知られるカルト教団『統一教会』の合同結婚式へ祝電を送った件が報じられた。 
 保岡興治・憲法調査特別委員会筆頭理事など、複数の議員の名前があがっている。 

http://www.jcp.or.jp/akahata/aik4/2006-06-13/2006061314_01_0.html

 2006年01月23日 
 ●統一教会がらみの最大の事件はこれである。 
 『「合同結婚式、6500人の行方を捜して!」被害者家族が訴え』  

http://www.christiantoday.co.jp/news.htm?id=393&code=sn
 「日本側は、韓国で統一協会の合同結婚式に参加した後、行方不明になった日本人女性6500人の捜索を要請。 


 
 日本側からは、
 統一教会問題の連絡会の日本カトリック教会、
 日本基督教団、
 日本聖公会、
 日本バプテスト同盟、
 日本福音ルーテル教会、
 在日大韓基督教会など6個教団と、
 全国霊感商法被害対策弁護士連絡会、
 統一協会被害者家族の会などが参加。」

 ●安倍晋三官房長官(当時)は 
 マスコミの取材に対し、 
「私人としての立場で地元事務所から『官房長官』の肩書で祝電を送付したと報告を受けた。誤解を招きかねない対応で、担当者に注意した」と、コメント。 

 しかし、安倍総理を始めとする自民党議員と『統一教会』の関係は遥かに根深いものがある。 
 安倍総理の祖父・岸信介は、『統一教会』本部と隣り合わせに住んでいた。そして、 
 『統一教会』系の政治団体『国際勝共連合』の設立そのものに関わっている。 

 『自民党』は岸信介の時代から、笹川良一、ロッキード事件の児玉らと共に 
 アメリカ~欧州の軍産複合体と非常に深い関わりを持ち、戦後を通して『統一協会』の資金で活動してきた。 
 『統一協会』は古くから共和党の最大級の資金源でもあり、『統一協会』の大祭には必ずブッシュ親子からの祝電が届く。 

写真:「統一教会本部で握手をする岸信介と文鮮明」
写真:「文鮮明主催の世界言論人会議(第7回)でスピーチする岸信介」

  上の画像は(ここをクリックで表示)  
http://www.chojin.com/history/kishi.htm

『統一教会宣伝のHPに賛同者として名前を連ねる岸信介元首相』
http://www.chojin.com/person/jp.htm
統一教会と私の奇しき因縁は、(東京・渋谷区の)南平台で隣り合わせで住んでおりました若い青年たち、正体はよくわからないけれども、日曜日ごとに礼拝をされて、賛美歌の声が 聞こえてくる。(中略)
そうしたら、笹川(良一)君が統一教会に共鳴してこの運動の強化を念願して、(中略)あれは私が蔭ながら発展を期待している純真な青年の諸君で、将来、日本のこの混乱の中に、 それを救うべき大きな使命を持っている青年だと私は期待している。(中略)
そういう話を聞き、お隣りでもありましたので、聖日の礼拝の後に参りまして、お話したことがありました。(中略)
きわめて情熱のこもったお話を聞きまして、非常に頼もしく私は考えたのです。<参考:久保木修己・統一教会名誉会長の話 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『統一教会と岸信介元内閣総理大臣』
http://www.chojin.com/person/kishi_uc.html
「(前略)教祖は、20年以上も前から岸先生のことを「岸は必ず総理大臣になる」と予言、、、(中略)統一教会の本部は渋谷区南平台にあって、実は岸先生のお宅の隣でした。( 中略)
岸先生は、しばしば統一教会の本部や勝共連合の本部に足を運んで、、、(中略)岸先生に懇意にしていただいたことが、勝共運動を飛躍させる大きなきっかけに、、、」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
60年代の中ごろ、太田郁恵(旧姓福井)さんが山口県に開拓伝道に行った時、「踊る宗教」の教祖に会ったのです。この教祖は、20年以上も前から岸先生のことを「岸は必ず総理 大臣になる」と予言していました。そうしたら本当になってしまいました。
そのころ、統一教会の本部は渋谷区南平台にあって、実は岸先生のお宅の隣でした。それで太田郁恵さんがその教祖の紹介もあって、岸先生宅に通うようになりました。(中略)
岸先生は、信念の政治家でした。国家と国民にとって必要であるという確信を持てば、それに向かってあらゆる勢力を結集し、果敢に押し進めていく。60年の日米安保改定作業がそ の顕著な例です。
岸先生にとって、大切なことは、政治家として何をなすかという明確な目標でした。政治家であることは、目標達成の手段に過ぎないのです。今日政治家の多くが政治家になること自 体が目標となり、何をなすかという明確なビジョンを持ち合わせていないことは、寒心にたえないところです。(中略)
岸先生は、しばしば統一教会の本部や勝共連合の本部に足を運んでくださいました。隣同士のよしみということもあったのかもしれません。しかし、それはあくまできっかけに過ぎま せん。日本の現状を憂うる気持ちと日本の将来に対する夢において、先生と私たちには共有できる精神的連帯感がありました。
今思えば、先生は大変懐の広い政治家でした。私たちは当時、まだ信者が数千人の弱小団体でありましたし、教祖が韓国人ということも一般の日本人にとってマイナスのイメージとな っていました。(中略)
しかし、岸先生はそういうことには一切関心がありませんでした。世間の評価とかマスコミの情報というものがいかに薄っぺらなものであるかを自分自身がよくよく体験してこられて いたのです。先生は自分の心に感じた真実を評価の基準に置いてくれました。世間が見る統一教会ではなく、先生の心に直接映る統一教会を見てくれたことが、私たち青年にとって大 変ありがたいことでした。
岸先生に懇意にしていただいたことが、勝共運動を飛躍させる大きなきっかけになったことは間違いありません。国内においても国外においてもそれは言えることです。
久保木修己著 『愛天愛国愛人 ─母性国家、日本のゆくえ─』(世界日報社、1996年発行) 107~112頁より

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 ●韓国『統一教会』発行の『統一世界』1990年4月号より;  

 「日本の今度の選挙だけでも、私たち が推してあげたのが百八議席当選した。 
 私たちの援助が無ければ、無所属で出てきた中曽根なんか吹けば飛んだ。 
 派閥で見れば、中曽根派は六十二議席にもなって、阿部派は八十三議席。 

 私が全部そういうふうに作ってあげた。 
 この二派閥を合わせるといくつになりますか?< 
 それで阿部とか中曽根に、原理の御言を聞け!と言ったら聞きはじめた。」 

●安倍総理の父・安倍晋太郎の時代には、 
 数百人の統一教会信者を自民党秘書として『無償』で永田町に送り込んだ。 
 議員達は、気が付けば、秘書給与流用の弱みを握られるかたちとなっていた。 

 議員達は、統一教会の言いなりになるしか無くなっていた。 
 逆らえば秘書給与流用のスキャンダルでつぶされるからだ。 
 現在、警察庁・防衛庁・検察庁幹部の相当数が統一教会員である。これは中曽根政権の時代に入省した。 


 『2006年5月統一教会の合同結婚式に祝電を送った議員のリスト』 
(合同結婚式ビデオより書き起こし)

選挙区順まとめ:

松木謙公(民主、小沢G、北海道12区)
田名部匡省(民主、加藤六月G→新生党→新進党→無所属の会→?、青森旧1区→参院青森)
中野正志(自民、森派、宮城2区→東北B)※本人出席
佐藤剛男(自民、山崎派、福島1区→東北B)
船田元(自民、船田G→田中派→新生党→新進党→無派閥→山崎派→津島派、栃木1区)
西川公也(自民、中曽根派→伊吹派、栃木2区→北関東B)※元ムネムネ会
国井正幸(自民、山崎派、参院栃木)
中曽根康弘(自民、河野一郎派→中曽根派→江藤・亀井派、群馬旧3区→北関東B)
中曽根弘文(自民、伊吹派、参院群馬)
上田清司(新生党→フロムファイブ→民主党、埼玉4区→埼玉県知事)
神風英男(民主、一新会?、埼玉4区)
牧原秀樹(自民、八三会、埼玉5区)
小宮山泰子(民主、小沢G、埼玉7区)
中山義活(民主、鳩山G、東京2区)※本人夫人両出席
松本文明(自民、森派、東京7区)
平沢勝栄(自民、小渕派→無派閥→山崎派、東京17区)
清水清一朗(自民、八三会、東京20区→東京B)
小此木八郎(自民、渡辺派→村上・亀井派→無派閥、神奈川3区)
笠浩史(民主、一新会?、神奈川9区)
中本太衛(自民、橋本派、神奈川14区)※公選法違反連座※本人出席
山際大志郎(自民、山崎派、神奈川18区)
小林温(自民、森派、参院神奈川)
小林正(社会党→新生党→新進党→無所属→自由、参院比例)※本人出席
鈴木康友(民主、民社協会、静岡8区)※本人出席
小坂憲次(自民、渡辺派→新生党→太陽党→民政党→津島派、長野1区)
篠原孝(民主、小さな政府研究会?、長野1区)
若林正俊(自民、森派、長野旧1区→参院長野)
下条みつ(民主、羽田G、長野2区)
羽田孜(民主、羽田派→新進党→太陽党→羽田G、長野3区)
高鳥修一(自民、森派、新潟6区)
田中直紀(自民、田中派→二階堂G→丹羽・古賀派、福島旧3区→参院新潟)
長勢甚遠(自民、森派、富山1区)
野上浩太郎(自民、森派、参院富山)
馳浩(自民、森派、参院石川→石川1区)
高木毅(自民、森派、福井3区)
木村隆秀(自民、津島派、愛知5区)※元ムネムネ会
丹羽秀樹(自民、高村派、愛知6区)
青山丘(国民新党、民社党→新進党→保守党→亀井派、愛知7区→衆東海B→参院比予定)※市議時代に自民党※本人出席
大谷忠雄(新生党、小沢派、愛知6区)※所得税法違反と政治資金規正法違反で94年2月在宅起訴※本人出席
江﨑鐵磨(自民、新生党→二階グループ、愛知10区)
大村秀章(自民、津島派、愛知13区)※元ムネムネ会
鈴木政二(自民、森派、参院愛知)
宇野治(自民、伊吹派、滋賀3区)※夫人出席
関芳弘(自民、八三会、兵庫3区)
阪上善秀 (自民、江藤・亀井派、兵庫6区→宝塚市長)※夫人
出席
大前繁雄(自民、山崎派、兵庫7区)※県議時代に民社党会派
山口壯(民主、政権戦略研究会?、兵庫12区)
鴻池祥肇(自民、河本派→無派閥、衆→参院兵庫)
末松信介(自民、森派、参院兵庫)
平沼赳夫(自民→無、中川派→福田派→亀井派、岡山3区)
増原義剛(自民、伊吹派、広島3区)
中川秀直(自民、森派、広島4区)
安倍晋三(自民、森派、山口4区)
木村義雄(自民、山崎派、香川2区)
大野功統(自民、山崎派、香川3区)
山内俊夫(自民、山崎派、参院香川)
福井照(自民、丹羽・古賀派。高知1区)
山崎拓(自民、中曽根派→山崎派、福岡2区) ※元青嵐会
宮島大典(民主、宮澤派→加藤派→?、長崎4区)※本人出席
岩下栄一(自民、宮澤派→河野G、熊本1区)※本人出席
保岡興治(自民、小渕派→新進党→山崎派、鹿児島1区) ※夫人出席
:引用終了

 まあ、調べれば調べるほど、安倍首相と統一教会の関係を示唆する情報が山のように出てきます。 
 更に言えば、安倍首相は逮捕された山口組の金庫番とも一緒に自室で写真撮影をしており、これも国会議員として良くない行為だと言えるでしょう。 
 悪徳カルト宗教団体と仲良くして、暴力団の金庫番と記念撮影です。これが「美しい日本」を掲げている国会議員の正体とは、笑ってしまいます。 

 朝鮮統一教会と国会議員の関係が本格化したのは、 
 安倍首相のお爺さんにあたる岸信介が原因です。 
 岸信介は自由民主党幹事長(初代)、外務大臣(第86・87代)、内閣総理大臣(第56・57代)などを歴任し、今の自民党の基礎を作りました。 

 彼は戦後にA級戦犯被疑者として逮捕されるが、 
 不起訴となり公職追放。この時にアメリカと何らかの取引をしたと言われており、 
 私はそれが統一教会の設立や対米従属体制の確立と考えています。
 

 現に、統一教会の資料や情報を見てみると、マッカーサー2世や岸信介元首相が一緒に統一教会関連の施設を訪れているのです。 

統一教会と岸信介元首相
URL http://www.chojin.com/history/kishi.htm
kisisoutiktu111401.jpg
kisisoutiktu111402.jpg


  上の2画像は(クリックで原文へ)  

安倍晋三氏 逮捕された「山口組の金庫番」と一緒の写真発覚
URL http://www.news-postseven.com/archives/20121015_149154.html

引用:


o0800055512243553234.jpg
 写真は、2008年6月のハッカビー氏の来日時に議員会館の安倍事務所内で撮られたものだ。安倍氏が「健康上の問題」を理由に、総理の職を自ら辞して、1年も経っていない頃である 。 
 問題は安倍氏の右側に立ち、悠然と笑みをたたえる人物である。真っ白のシルクのスーツにピンクのネクタイ、そして丸坊主姿の男性。 
 現在、刑事被告人として公判中の韓国籍の男性、永本壹柱(本名・孫壹柱)氏だ。彼がこの大豪邸の家主である。 

 永本氏が公判で問われているのは、 
 中堅ゼネコンを舞台とした架空増資事件をめぐる貸金業法違反の罪だ。 
 2008年、貸金業の登録がないにもかかわらず、同社の増資を引き受けた金融ブローカーらに計7億3000万円を貸し付けたとされる。今年3月、逃亡先の韓国から帰国したところを逮捕 された。 

 逮捕翌日の新聞には、〈指定暴力団山口組系組織の資金を運用していたとみられ、組対3課は収益が暴力団側に流れたとみて追及する〉(3月11日付毎日新聞)、 
 〈捜査関係者によると永本容疑者は山口組系暴力団関係者〉(同日付朝日新聞)などと報じられたように、 
 捜査当局は「山口組の金庫番」として、永本氏の背後人脈に注目していた。 
 実際、公判では永本氏本人が山口組系組長との長年の交際や、祝儀名目で数百万円をわたしていたことを明かしている。 

 この部分は、夕焼け寺ちゃん活動中・2012年10月15日(月) 放送の書き起こしを追加 

 週刊ポストによりますと・・(重複部分略)・・ 

 永本被告が言うには、元々、地元の後援者と親しくて、その縁で安倍さんとハッカビーさんを紹介され、一緒に写真を撮りました。安倍さんは、拉致の問題に熱心だったから  

 北朝鮮に橋渡しができる   私ならば   何かお役に立てると思ってお逢いした 

 安倍さんには献金もしていないし、その時にお逢いしただけで親しく付き合っている訳ではありません・・と・・(略)・・  


※週刊ポスト2012年10月26日号
:引用終了

 これは戦後から今に続く、対米従属の歴史の一部に過ぎません。 
 このような日本の体制を変えない限りは、TPPや増税、原発のような、 
 日本国民の民意を無視した政策が続けられる事になるでしょう。 

 彼らは日本という国家に忠誠を誓っておらず、 
 利権や朝鮮、アメリカのためだけに動いている可能性が高いです。 
 チェンネル桜や2ちゃんねるの一部も彼らに利用されているので、これらの情報には騙されないように要注意してください。 

日本再占領 ―「消えた統治能力」と「第三の敗戦」―

韓流、テレビ、ステマした-韓流ゴリ押しの真犯人はコイツだ! (SEIRINDO BOOKS)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  以上、原文・なお、以下  統一教会関連ブログ  ・・・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・


 安倍晋三氏と朝鮮が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密! 
 ←ブログ ここをクリック 

 安倍晋三の正体とチャンネル桜の正体とネット工作員の正体  
 ←ブログ ここをクリック 
 安倍晋三が地元のリトル釜山フェスタで韓国料理を堪能    ←ブログ ここをクリック 
 在特会 チャンネル桜 my日本 2ちゃんねる 全部統一協会所属の反日売国集団だった完璧な証拠   ←ブログ ここをクリック 
 2 政府と東電が国民を殺そうとしてる証拠  ネットも情報隠す工作員だらけで日本国民皆殺しにする気だよ    ←ブログ ここをクリック 
 <不正選挙疑惑を調べてみた> 選挙開票・企業株式会社ムサシにまつわる事実   ←ブログ ここをクリック 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  以上  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    
 関連 

 ↓↓↓ 

◆◆◆◆◆◆◆  以下の各項目をクリックでリンク先へ 
◆◆◆◆◆◆◆ 


 アベ辞めろデモ   アメリカへのおべっか 
   国民をいじめ倒す   こんな人が6年も 
 大企業・富裕層・お友達優遇   国会愚弄 

 森友学園問題   公文書改ざん①   公文書改ざん② 
 年金破綻 株で大損   G20大阪サミット 
 司法の劣化   れいわ新撰組   民主党政権は悪夢 

 公明党   首相批判で弾圧   日本破壊 
 本当の支持率   不正選挙④   反日 売国政権 
 国民民主党   みんなの党   平和式典 

 警察の堕落   あいちトリエンナーレ展 
 小泉進次郎議員 



 そんな時代が来そうで嫌なんだよ 
 日本会議とは   徴兵制復活 
 究極の狙いは 徴兵制だ !! 

 緊急事態条項 !! 
 特集 岩上安身氏インタビュー 


 独裁者が 一番 手に入れたいもの !! 
 緊急事態条項 !! 




 皆殺し法案 


 自民案の改憲とは 
  北朝鮮のような 


 自民案の改憲とは 
  基本的人権すら無い !! 




 尚、順次追加の予定ですので宜しくお願いいたします。 

 ↓↓↓ 
   最新追加版はここ  


 ご覧頂き誠にありがとうございました。 




inserted by FC2 system